東京からのお客さま

お久しぶりです 〇

 

9月3日から東京から

お友だちが遊びに来てくれてました♡

 

台風どうなるかな~って思ってたら

まさかの温帯低気圧に変わってくれて…

 

昨年その子が来たときも

似たような感じで台風が

温帯低気圧になったんです( 笑 ) 

 

きっとあの子は何かもってる子です( 笑 )

 

 

そのお友だちはほんとーに

甘いもの大好きな子なので

いろいろお菓子用意して待ってました(*´ `*)

 

焼き菓子を何種類かと、

レモンタルト、ダッチベイビー

抹茶ティラミス **


f:id:pon__0314:20160909125532j:image


f:id:pon__0314:20160909125557j:image


f:id:pon__0314:20160909125703j:image

 

他にもごはんやいろいろ食べて

お腹いっぱーいとか言ってたのに

ペロリと食べてくれて作りがいが

ありました‹‹(´ω` )/››

 

来月には長野からお友だちが

来てくれるのでまたたくさん作ろ~♡