さくさくクランブル~



こんばんは 〇

 

今日は思いつきでクランブルタルトを

作ってみました(*´ `*)

 

と、いうのも作って冷凍してた

クランブルが邪魔になってきて…←

 

普通にクランブルケーキにするのも

つまらないのでタルトにしました(*´ `*)

 

タルト生地には発酵無塩バターを

使ってみたら普通のバターより

おいしかったです(*´q`*)


f:id:pon__0314:20160914191805j:image
f:id:pon__0314:20160914191809j:image

大きいタルトに敷き込んだら

びみょーにタルト生地が余って…

 

小さいタルトに敷き混むの苦手だから

ちぇっ…と思いながらもやりました


f:id:pon__0314:20160914191909j:image
f:id:pon__0314:20160914191912j:image

そしたら思いの外かわいい…( *´Д`* )

 

秋になるとタルトが焼きたくなるので、

まだ冷凍庫に残ってるクランブルで

また作ろう‹‹\(´ω` )/››